できていること、まだできていないこと

  • chrootの後には、すぐコマンドを書かないといけないみたい。また、そこにはldconfigもいれておくことが必要。
  • bashを入れた。これで操作性は良し。
  • ftpも操作してみた。約2Mbyteのファイルが約50秒と非常に遅い。遅い理由は分からない。。
  • ftpで巨大なファイル(200Mbyte)を送ろうとすると、エラーとなる。なんで?
  • fdcloneは、起動できず。なにやらエラーとなる。文字化けしていてわからない。。
  • 電源を入れてから、立ち上がるまでに、約40秒程度。早いね。
  • ramdiskのサイズもいれるようにした。

とりあえず、レスキュー用のLinuxPXEブートできることを確認した。