計算機欲しいリスト

今日思ったことなので、統一性はないけど、上の記事を見ておもったこと。

今のところ、現状のXPマシンで何不自由はないのだけど、、、あと2〜3年したら、CPUも64Bit が普及するだろうから、(そうでないかもしれないけど)、それが市場にでて、OSも安定して、ツール類も充実してきたら、買いたい。それが何年後かって?多分5年後くらいだろう。というか、今の計算機は、あと5年は使いたい。計算機は、消耗品なのかもしれないけど、そうそう買い換えてばかりもいられないので。(貧乏人なので)

  • 書換可能なDVDドライブ:

あと2〜3年。いや、少なくてもあと1年は、頑張って、今のCD-RWで我慢しようと思う。今のところ、巨大なファイルはあまりないし。。

Zaurus欲しい。大人のおもちゃ。という感じがするから。Linuxだし、HDDを使っていないし、壊れる要素が非常に少なそうだから。(ハード的には)ソフトも、いろいろいじれそうだし。

え、これで終り?そう、あまり物欲もなくなってきたのだ。あと5年もしたら、TVもあってほしくないけど、デジタル放送になってくるだろうから、そうしたら、TVをPCで録画というのもやってみたいとは思うけど、今のところ、あんまり欲しくない。。