最大のJob終了

最大のJob終了!

1次会は、まぁ、皆様のごあいつさつをきけて満足。
次回は、おまえがやれ!とのことだったが、かるく聞き流して。。。

さて、リーダーのひとこと
「もっと効率の良いやり方があるはずだ」
なるほど。たしかに。

それはさておき、その後、2次会に行って、(だれもいないのに)
さびしさをおぼえつつ、よくのんで、起きて気づいたら、東十条。
タクシーで帰りました。
2万3千円。たけー。。。。

しかし、タクシーの中で、携帯電話がみつからず、あせった時間の長かった事。。。
かなりのことが頭をよぎりました。

つくづく、自分はお金には縁の無い人間と悟りました。まぁしゃーないか。