今日も雨、また窓全開

今日も雨。
お昼ころ、少し雨がやんだが、また雨。

でも、これまでたまっていたホコリをだそうと、窓全開。そして、1時間ほど窓を開けた後、掃除機をかける。昨日もかけたが、同じような場所を再度かけたら、また同量程度の綿ぼこりのかたまりが取れた。しかし、毎日毎日掃除しても、これくらいのホコリはとれるんだろうなぁ。。

あと、少しゴミすて。洗濯。まぁ少しきれいになったかな。
あ、あと、台所の流しの網もキレイにしました。

今朝は、昨日の夜、作っておいたパンを食べるが、堅くなりすぎていて、おいしくなかった。。
ずっと保温状態で置いておいた為、水分が抜けたのかもしれない。

あとは、電球が切れたので、買ってきた。某量販店へ行ったが、40W なのに、820円と高かった。。もちろん、蛍光灯タイプなんだけど。。