漫画喫茶1時間一本勝負

って、なんの意味もなく漫画喫茶にきたわけではなく、単に印刷を1枚したかったのだが、自分の家の近くには、そういうファイルを印刷できるところがなかったので、やってきたまでなのだけど。単に印刷するだけのために、1時間420円+紙代20円というのは、高いような気もするけど。。

さておき、せっかく漫画喫茶にきたのだから、雑誌を読む。

関心項目を以下に列挙

  • MSN等では音楽配信をやっている。iTuneというのもあるらしい。ファイルの形式には注意しましょうとのこと。
  • 電気代:最近夜型が多いせいか、夜の割安の電気料金が自分の生活スタイルにあっているかも。。と思ってしまった。
  • 最近、ラジコンも安いのがあるんだね。。子供のころは、大好きだったが。。(まあ子供の時は、高くてかってもらえなかったけど。)
  • あと、最近、純銀のアクセサリーを作るキットがあるんだそうだ。(三菱マテリアル

ほんとにいろいろなものがあるんだね。いやー、すごいすごい。
なんていっているうちに、あと30分になってしまった。
ココアを飲んだから、次はコーヒーを飲むことにする。