Namazuの ファイル名のS-JIS化

を少しやってみた。どうも、Perl 側の問題ではなくて、C言語側の問題のような気がする。というのも Perl だけからは、ちゃんと 生 S-JIS のデータは吐き出すことができる。しかも、ローマ数字とかもちゃんと表示できる。しかし、うまく行かないのが、半角カナ。これは EUC では2Byte 文字だが、S-JISでは 1Byte 文字。という不釣合いがあるからこうなるのだろうか?それとも制御コード文字だからであろうか?
よくわからないが。。
まぁC言語で少し出力をしてみればわかるとは思うが。
まぁ、Namazu はファイル名以外は、EUC だから、EUCとしての出力が大事で、それ以外だと駄目というのもわかるような気がする。。