デジカメプリント

インターネットで住所で調べて、近くのお店がないか?と探したらあった!意外と近くにあり、喜ぶ。
でもお店での会話
USBメモリーを見せて
「うーん、こういうのはできませんねぇ。。」
「他のお店でもできないのではないでしょうか??」とのこと。ちょっとびっくりしたけど。
うーん、まぁ仕方ないか。。
→この意味は、後で判明。パソコンのシステムだが、タッチパネル方式で、タッチする項目として、CDメディアを想定されている作りになっているのだ。あれじゃ、そうかも。
でも。。

でも、さらにたたみかけて
CD-RWでもいいですか?」と聞いたら
CD-RWだと、粗くなるんだよねぇ。。CD-Rじゃないとダメですよ」ですと。。。。。。

ぐっと我慢して。家に帰って CD-Rに焼いて持って行きました。
一枚Lサイズで、(普通のサイズ)35円程度。50枚で1800円くらいでした。