新生活プロジェクト その5

放送大学の試しに録音したものを聞いてみた。とても音がクリアで、よし、これならと思った。
ということで、さっそく番組表の1週間分をサンプルとしてExcelにコピーし、聞いてみたいなァ。と思った番組に○をつけていったら、とても多くなった。
さて。これだけ多くなると、BossMasterの内蔵メモリーでは足りなくなってくる。そこで、といっては何だけど、SDメモリーカードを買いたいなぁ、、、と思うようになってきた。
自分は大学で勉強してないので、なんとなくあこがれみたいなものがあって、放送大学をうけてみたい!と思うようになってきた。
でも○をつけてみたら、ざっと数えると、47コマくらい聞いてみたいと思うのがあった。
全部録音していたら、1コマで約20Mbyteだから、
20×50=1000Mbyte=1Gbyteということになってしまう。
だいたい、全部聞いている時間も無い。
となると、、やはり厳選しないといけないような気がする。。