有楽町ビックカメラで

MP3プレーヤー

随分安い。FM無し、ダイレクトエンコーディング無し等で安いのだろうが、そんなの要らないと思う。FMはあった方が便利と思うこともあるが。。容量がでかければたくさんはいるわけで、不安定なFMを我慢して聞くこともないと思う。

液晶ディスプレイ

  • 19インチだと、68k〜88kくらい。
  • 17インチだと、35800円というのもあった。

ポイントは、

  • 1280×1024
  • 応答速度 :12ms(早いのだと一桁台。遅いのだと16msとかもある)
  • ACアダプタ内蔵
  • スピーカー有りか無しか。(これで値段がそれほど変わることはないみたい)

程度かなぁ。。
あと店員さんによると、最近では画質を切り替えるためのボタンの操作性も、向上しているらしく、映画みたり、PCやったりと場面によって気軽に設定を変えられるできているのだとか。。いやはや、値段安くなったものだ。