MP3プレーヤー

http://www.paseri.ne.jp/my/mp3p/
随分と辛口のレビューもある。
自分が買ったのは、とても満足していて特に不満な点はない。
2003年9月に購入して、もう2年ちょうどくらい経つ。気にしていたバッテリーも持ちも、毎日充電さえしていれば、電車の中での時間(片道2時間程度)は問題なく使えている。
塗装もはげているところもあるが、それはそれで、良く使い込んでいるという証拠みたいなもんで全然気にはならない。
プラスティックが安物っぽいと書いてあるレビューも読んだことがあるが、特に壊れるわけでもなく、液晶部もしっかりしていて、これはこれで良いと思っている。(むしろ高級感あふれるような外装だったら、腫れ物を触るような使い方で、こんなに使い込むこともできなかったのでは?と思う)

自分の感心事というと、2年くらい購入して経つが、あとどれくらい持つのだろうか?という点だけである。
可動部も少ないし(ほとんど無いし)、バッテリーくらいが心配事だが、このままだと、3年くらいは問題なく使えるような気がする。
5年くらい使えれば、もう文句なく逸品ということになるのだが。。