動画

最近、動画を撮りたいと思っているが、10万程度するハンディビデオはなかなか手がでそうもない。。というわけで、携帯電話みたいな簡易ビデオでもいいかと思っている。
まぁ携帯電話自体の簡易ビデオよりは少しマシで、長時間撮れて、とにかく安価というモノということで、いろいろ知り合いに聞いたりしたら、以下の手段があるとのこと。

前者だと、やはり5万程度はするが、後者なら、数千円くらいで済みそう。。しかも、Webカメラなら、将来的にブロードバンド(以下BBと略)の環境になったときでも、活躍しそう。。ということもある。

多分、ちゃんとしたハンディビデオを買っても、活躍するのは、年に数回もないということを考えると、

という手が一番良さそう、、と思っている。