USBメモリープレーヤー

症状:11:24 2006/04/24
1)朝、MP3ファイルを全部消した
2)その後、SDカードから、MP3ファイルを多数(多分18個)コピー
3)通勤時に聞いていた
4)ところが、14番目のファイルで、ぶちっと切れる。
5)1番目のファイルからどんどん次へと移動していって14番目のところへいくと切れる。
6)これは逆からやっても同様(18番目から)だんだん前にずらして言った場合。
7)フォルダナビゲーションを見ると、ファイル名が明らかに化けている
8)フォルダナビゲーションの状態で、どこの場所かわからないが、とある場所のファイル
を再生すると、何個も複数の音が入っている。
しかも、どう考えてもおかしいことに、渡邉美里の曲らしいのも聞こえた。


なんとも不可思議。

というのも、ファイルが断片的に再生されているのなら、まぁそれもそうかもしれないと
思うのだが、でも、渡邉美里なんて、ここずいぶん聞いていない。
(このUSBにコピーなんてしていない)


9)XPでディスクの検査というのをやって、自動的にエラー修復というオプションで
やったが、最後まで検査できませんでしたのメッセージが。
10)そのオプションをはずすと、いちおう完了。(なんのエラーメッセージも無し)

謎は深まるばかり。

考えられる要因
1)USBメモリーのディスクにエラーが生じた
2)なんらかのBUG?
3)キレイにしたいが、それもかなわずか。。