今日の仕事?

今日は、家から東京へ行って、その途中Y電機に行って、洗濯機の下に置くための台を買った。その他にもいろいろあったが、まぁかなりの進捗があったと思う。

  • 洗濯台の購入:これはたまたま在庫があったもの。予め排水口の高さを計測しておいたから、これでOK!と思って購入。家に帰って組み立ててみると、ギリギリセーフ。
  • 洗濯:日常の下着を洗濯せねば。。。
  • とりあえず使えるメールアカウントをGET。とあるアカウントは、何時の日からか、送信はできても受信ができなくなっていた。。。。なので新たにアカウントをGET。

なにやらいろいろ手間のかかる作業ばかりだったような日であったが、とにかく進んだ。