アイヤー左ゴーストの不思議

と・・・・・・・・
ほんとに電波は不思議。

なんと壁のTVコンセントを抜いても、うつっちゃうんだなぁ、、これが。。
それじゃ、左ゴーストがおきるわけだ。
えっつ。。すると、もしかして、室内アンテナでも映るくらいの強電界地域ってこと?(VHFに関しては)
と思ったら、なんと、某一局のみやはりUHF領域でも映るCHがあった。
ってことは、悲観するほど、弱い電界地域ではないということ?アハハ。

いやー笑った。。。

どうも、TVとの接続部を抜いてみると、さすがに画面は砂嵐になった。
ってことは、ケーブル部がアンテナになっているということが分かった。

むむむって感じだね。。