どうもわからない

さっき、最初の5秒くらいしか再生されないのは、Quick Timeなら再生できることが分かった。つまりだいぶ前からファイルを生成させることができていたということになる。

が、、しかし、さっきやったらうまくいかなかった。。ので、再び、CodecのK-liteを入れてみた。(再インスト−ル)そしたらうまくいくようになった。

要するに、まだまだわかっていない、というか安定していないということなのだろうか?

ともあれ、変換に要する時間が、だいたい、録画時間と同じくらいで済むようになった。(多少のオーバー程度)

2倍以上かかるというのからくらべると、かなり進歩。ただし、安定性が??であるが。。この辺り、頭が痛い。