24 シーズン5

が始まる。嬉しい!!
http://www.fujitv.co.jp/24/oa.html
なんと、10/1(月)の深夜から、10/11(木)の深夜まで、途中お休みがあるものの連続10日間である。多分、毎晩寝られない人が続出するのではないだろうか?
放送時間帯が、真夜中ということもあり、PCで録画ということにしたいと思うが、この間、プロ野球ペナントレースも最終盤。優勝が来週にはセリーグでも決まりそうなので、一回は、放送時間が移動するような気がする。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070930-00000059-kyodo_sp-spo.html
によると、最短で2日に優勝らしい。ということは、明日は関係ないが、あさって以降は、いつ番組が移動してもおかしくはない。

とりあえず、PCでの予約録画においては、来週の日曜日までは予約をしておいた。
多分、全部録画したら、30Gbyte程度もかかるのではないだろうか?(す、すごい。)