NIC も Intel

Intel 入っている。

というわけで、Intel のを買ってきて装着。高いんである。安物NICなら、4.5枚は買えてしまうのである。。

しばらく様子見だが。。さてどうなるか?

あと、意外に?このNIC、そのものずばりは、インターネットで情報が少ない。ちょいと心配。

一日一回5分のイライラが 一年で300回あるとする。
300×5=1500分=25時間 そう、1年で、丸一日ちょっとイライラするわけである。それなら、やっぱりIntel
それに、Intelにしても、不安定なら、多分、NICが問題ではないという切り分けもできるし。ということで、エイヤっと、Intelにしてみた。