今日は寒い

雪がつもった。。

ラーメン屋へ車でラーメンを食べに行った。幹線道路は、全然大丈夫なのだが、最後の最後、家の車庫にいれるときに、雪にタイヤがとられて、空転。

しかたがないので、ちょいと不恰好だが、そのままにしておくことにする。雪が溶けたら、自由に動ける事と思う。



雪が積もった。

http://www.asahi.com/national/update/0203/TKY200802030004.html

低気圧の影響で3日、太平洋側の広い地域で雪が降り、関東地方では東京都心で最大3センチ、横浜市で7センチと平野部でも積雪が観測された。夜には雪は弱まったものの、4日朝にかけて冷え込むことから、気象庁は転倒事故などへの注意を呼びかけている。

すごい雪なわけだ。。1Fにお風呂はいるので降りたら、もう、寒くて凍えそうだった。家の中なのに。。

昨日やった洗濯物は部屋の中でも十分に乾いている。まぁ暖房のおかげもあるのだろうが。。