例のツールは開発一区切り

例のツールは、開発を一区切りとした。あしかけ1年半(より少し)かかった。(と思う)
とりあえず、ひと段落できた。最終的にできあがったものは、

  • 大量のデータ処理:時間がかなりかかる。
  • とりあえず、安定に動く。
  • 初期のプログラムの構成が良かったせいか?バージョンUP、BUGつぶしは比較的楽に進んだ。(と思う)

といったところが特徴的だったのだろうか。多分、ちゃんとかぞえていないけど、累計100ダウンロードくらいは、世間の人にダウンロードしていただいたのではなかろうか?(多分、リピーターが多いので、実際に使っている人の数はというと、その1/10くらいと思うけど)