MP3プレーヤー

は、自分は既にもっているのだが、最近はさらに進化したらしい。
http://www.iriver.co.jp/product/index.php?p_name=iFP-700_800
すごいなぁ。。1Gbyteがちゃんとラインナップされているよ。。
うーん、しかも自分の256のより安い。。しかも当然のようにUSB2.0だし。。
進化のスピードは速い。。
でもね。自分は、このMP3プレーヤーはとっても便利に使っているのだ。
(1年くらい経つ)
というか、3年くらいは、こわれないでもってもらいたい。
でも、、さてさて3年後とかは、どうなっているのだろう?
MP3プレーヤーってこわれにくいというのは原理的には理解しているけど、まだ市場にでて、3年も経ってないから、本当の意味での寿命って誰も知らないのだよなあ。。