BossMaster2

ってでるかどうかわからないけど、自分なりのこういうのが欲しい!をまとめてみる。

  • AM,FM 録音装置
  • ビデオではないが、ダブ録可能
  • 予約数:50個以上
  • Lanケーブルで接続可能(ファイルをもってこれる)
  • 電波時計での時刻あわせ、NHK FMでの時刻あわせ 両方がついている
  • フラッシュメモリ:10 Gbyte(ほぼ、1ヶ月に1回くらいは余裕でためておける)
  • か或いは、PCカード型のHDDを装着してそこに記憶。記憶部はとりかえ自由
  • そうすると、寿命は本体のみに依存し、ほぼ永遠に使える。
  • AC電源はスマートに
  • スピーカーは不要、というかその分小型化
  • 上と矛盾するが、CDの音楽も聞けるといいなぁ。
  • 値段は5万以下

まぁ、あまり大した要望でもないので、まぁそれだけ現在のBossMasterがいいスペックのラインを行っているということかなぁ。。