フリーメール探し

FAXのために、フリーメールを探している。

いろいろやったが、うーむ、、、というのばかり。
結局、Yahooになりそう。

いろいろやってみて、条件だしがようやくできた感じ。しかし、時間がかかりすぎ。

  • もちろんのこと。D-FAXがそのアドレスへの転送をダメとはいわない。(実は、この登録に一番時間がかかっているのだが。。。それに、フリーアドレスはダメと書いてあったような。。。しかし、いくかのアドレスならOKであったりする。)
  • メールが他のアドレスに転送できる。(これも重要。着信を知らせて欲しいので。)
  • 添付ファイルのファイル名をちゃんとデコードしてくれる。(こんなのできてあたりまえじゃん。と思っていたが、さにあらず。)この条件のため、当初いいなぁ、と思っていたとあるところのアドレスは、候補から落ちた。


たいしたことない、、、ような条件ばかりなのだが、全部が大丈夫というアドレスがなかなか見つからない。。うーむ。。という感じだ。