MP3ファイルを音楽CDとして焼く

Google等で、MP3、CDDA、等で検索すると、iTunesでできることが分かった。
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?qid=2588399
こんなかんじ。やってみたら比較的簡単にできてびっくり。
ただ、最初テストでやったら30分くらいの音楽CDとなって、かなりもったいない。。

さて、こんな感じでCDDAで書き出したら、多分、20枚くらいの音楽CDができることになる。(音楽じゃないんだけどねぇ。。)

さてMP3のファイルサイズを調べてみたら、合計250Mbyte。
ここのMP3ファイルはたしか1時間15Mbyte程度だったと思ったので(記憶が曖昧だが)
16時間分 なので、まぁ、だいたいだが、1時間で1枚とすると、16枚分ということになる。
(実際は80分近くOKの筈だが。。)