で、肝心の結果(CD-R)

素晴らしい!の一言に尽きる。非常にクリアな良い音で、CDプレーヤーから聞こえてきた。(音楽じゃないけど)しかも、リモコンで曲送りができる。(だから曲じゃないんだって)
巻き戻しもできる。次のファイルにもすぐ飛べる。もう一回聞くのも簡単。これで、CDプレーヤー学習装置化はできたことになる。
しかし・・・・CD-Rっていうのが、なんとももったいないなァ。。CD-RWでも再生できたらいいのに。。。
まぁ今時、CD-Rなんて1枚 数10円程度だから、いいか。。ちょっとNETで調べてみた。

http://bluec.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=701
によると、50枚入りで1100円とある。一枚20円くらいか。。

まぁ30円としても、20枚なら、30×20=600円である。大した事ないね。。。