午前打ち合わせ

そうそうたるメンバーの打ち合わせとなった。

しかし、全体的に否定的。。。それはまぁそれで良いとして、、、

夜には、ぶっとんだメールがきてしまった。。。

れれれー。おおおおお、こわーい。
こまったことになった。。

しかし、話は別として、同期のとある人に聞きに言った際、すごい勇気づけられたというか、
「ほんとに、こうなんだよーーだから、簡単さ、きにしなくてもいいよ」

といわれて、ちょっとあたってもらったら、ほんまにそのとおり。びっくりした。ということで、
かなり希望がでてきた。。

ただし、、、これは、自分が考えるという役割ならいいのだが、どう考えても、自分の役割でないような気もする。。なのに。。
旗振り役もつらい。。。。